うつ病とワタシ

「うつ病」治療中のHSS型HSPのアラサーです。気になったことを呟きます。

恋愛漫画でキュンキュンして「リラックス」

きゅん♪

こんにちわ、まみたす(@mami_mumemoooo)です。

www.mamitasu.jp

でも書きましたが、

そもそも外に出るパワーがなき時はどうするのだ、と素朴な疑問が湧きました。

そこで、スマホで恋愛漫画を読んでキュンキュンして「リラックス」の登場です。

最近、寒くなってきて人肌恋しいし、

疲れてるからヨシヨシしてほしいし(だから「プーさん」住ませてるし)、 www.mamitasu.jp

でも、旦那は仕事で忙しくて時間合わないし、

かと言って、不倫するパワーも相手もいないし…

私だけかもしれないけど、普段から「恋してたい」とか思っちゃうwww

性欲とか関係なくて、恋愛パワーってすごいと思うんですよね。

「恋は盲目」って言葉あるくらい、意味分からんパワーが出るじゃないですか。

「恋は盲目」とは
恋におちると、理性や常識を失ってしまうということ。
参照:デジタル大辞泉

私はHSPで感受性高く入り込みやすいので、「恋愛漫画」なんて読んだ日は、ルンルンモード♪な訳で・・・

てことで、私のスマホ1台あればすぐにできる「リラックス」「ひと息つき方」は

恋愛漫画を読んでキュンキュンする

でした!

あと、昨日はずっとモヤモヤしていましたが、「恋愛漫画」を読み漁って忘れることができて、今日はスッキリしてます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今週のお題「リラックス」