うつ病とワタシ

「うつ病」治療中のHSS型HSPのアラサーです。気になったことを呟きます。

ブログ記事を初めてTwitterに投稿した後、URLを変更してしまった件

f:id:mami_tasu:20180926161457j:plain:w500

はい、しくじりました!

「うつ病」で休職している間に始めたこのブログ、休職中なのでSNSへの投稿は控えていました。

来月から時短で復職が決定し、社内通知も出たので、一番ブログとして公開したかった記事をTwitterに投稿したのです。

www.mamitasu.jp

会社の人に見られても問題ないように、 何度も何度も書き直しと見直しを繰り返して公開!そしてTwitterへ投稿!!!

投稿してアクセス数が上がって、Twitterの強さに感動していたのですが、

「あ、URLデフォルトのままだ!変え〜よっと♪」

はい、変えました。

Twitterに投稿した後、URL変えました。
Twitterに投稿した後、URL変えました。
Twitterに投稿した後、URL変えました。






f:id:mami_tasu:20180926161547p:plain

急いで新しいURLでTwitter投稿し直して、
しくじって投稿した記事のURLのページを作って

www.mamitasu.jp

そして、今に至ります。

Twitterに投稿した後にURL変更しても、Twitter側は勝手に変わりませんので。

皆さんもお気をつけください←